top of page
  • 執筆者の写真Nomu Dogu(ノムドグ)

はじめまして!Nomu Dogu(ノムドグ)です。

更新日:2023年6月17日

- 伝えたいことが多すぎて、このブログは毎回長文になること間違いなし -
青空に浮かぶNomu Dogu  のお店のロゴをマグカップにアレンジした画像

どうもみなさん、Nomu Dogu(ノムドグ)です。

2022年10月10日に東京都府中市にてオープンしてから約4ヶ月。

やっとのことでHPを作成しました!


InstagramやTwitterはスタートしていましたが、

おしゃべりな店主(のむどぐ1号)にとっては表現できるスペースが少ない!と嘆いていたところのブログ!キタッ!と大喜びですw


そんなこともあり、当ブログではNomu Doguとして感じていることやお知らせ、その他雑談などをたっぷりとお伝えしていきたいなと思っている次第です。


基本的に長文が多くなるので読み物と思っていただけますと幸いです


マグとグラスとうつわのお店、Nomu Dogu(ノムドグ)では、

沖縄、岐阜、栃木、群馬、茨城など様々な場所で出会った素敵な【飲む道具】を取り扱っています。琉球ガラス、琉球焼、美濃焼、益子焼、笠間焼など、馴染みの深いものからはじめましてのものまで、私たちNomu Doguが素敵だ!と思ったものが詰まった小さなお店です。


欅の緑、桜のピンク、銀杏の黄色、そして活気溢れる音楽とお祭りの街・府中市。

京王線東府中駅から徒歩6分。お気に入り探しにどうぞお越しください。


Nomu Dogu(ノムドグ)


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page